※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мαм
家族・旦那

今日は結婚記念日なのを学校の書類書いてる時に思い出しました😅なんにも…

今日は結婚記念日なのを学校の書類書いてる時に思い出しました😅

なんにも用意してません😭

今更ですが皆さんは結婚記念日何してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が生まれる前は夫がケーキを買って一緒に食べていましたが、去年あたりは夫婦共に忘れてました🤣「あれ!?昨日結婚記念日だったね」って2人で言い合いました🤣🤣

私たちは結婚記念日に旅行したり美味しいディナーを食べたりは、子供が巣立ったらゆっくりやろう!ということにしています😊

• мαм

мαм

コメントありがとうございます♪

去年忘れちゃったんですね😂
    私も忘れるとこでした😂

旦那が仕事から帰って来て、ケーキ買いに行く事になりました😘

子供達が巣だったら旅行とか豪華なディナーとかいいですね🤩

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

結婚記念日すら知らない私、、笑

• мαм

мαм

コメントありがとうございます♪

結婚記念日忘れたではなくてですか😳

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも何月に結構したのかも覚えてません!!☺️
    でもきっと一緒に出しに行ってるので、忘れてるだけですね‼️笑
    でもでき婚なのでだいたい8年くらいかなーとだけ覚えてます☺️

• 4月13日