※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊活

生理が終わった後の基礎体温の変化で排卵が心配です。

10/26日~30日まで生理でした。
基礎体温はこんな感じでガタガタなんですけど、ちゃんと排卵起こっているのか心配です(@_@)

コメント

まだ排卵されてないと思います💦

• えみ

えみ

やっぱりそうですよね😢💧
    こんなにガタガタで排卵ちゃんとしてくれるのでしょうか。。

• 11月13日

退会ユーザー

周期はいつも同じぐらいですか?
    もしかしたら無排卵かもしれないし排卵が遅れてるのかもしれないですね(T . T)

• 11月13日
  • えみ

えみ

生理不順で、26日からの生理は薬で起こさせた形になります😢
    そこから婦人科の先生に排卵検査薬を毎日して陽性になったらタイミングを取ってと言われました。
    血液検査もしてもらいましたが、それは問題なかったみたいです🌟

• 11月13日

退会ユーザー

そうなんですね!!
    私も生理不順で薬で生理起こして薬で排卵させてました*\(^o^)/*
    排卵検査薬がまだ陽性になってないなら排卵はされてないと思います☺️これから陽性になると良いですね😥❤️

• 11月13日
  • えみ

えみ

そうですよね。
    陽性になるまで気長に待ちます🌟
    2回も相談に乗ってもらっちゃって、本当にありがとうございます(〃'▽'〃)♡頑張ります☆彡

• 11月13日

退会ユーザー

いえいえとんでもないです😢
    えみさんの所に赤ちゃん来てくれるように影ながら応援してます💖
    妊活に冷えは良くないので冷さないようにしてお過ごし下さい*\(^o^)/*♡

• 11月13日