※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が風邪っぽいけど熱はなく、明後日に熱が出そう。病院で飲み薬をもらうか、様子を見るか。どうしますか?

子供が風邪っぽい(咳がよく出る)のですが、しんどそうな感じもなく熱もありません。でも予感的に明後日くらいに熱が出そうです。こうゆうときはどうしますか…?とりあえず病院に行って飲み薬をもらう…??様子見?

コメント

うに坊

うちの息子は熱もなく咳だけで夜中すごい咳してて病院行ったら喘息でした😅😅たまに咳だけで病院行くと風邪って言われて薬もらってたのですがヒューヒュー聞こえるとの事です。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません!見たあと翌朝すぐに病院にいきました❗️看護師さんに「ヒューヒュー言ってる?」と聞かれましたが、そのヒューヒューがあると喘息とかなんですね❗️💦ウチはヒューヒューがなかったので風邪薬だけもらいました☺️アドバイスいただきありがとうございました😊❣️

• 4月14日
美咲

保育園に通ってるのもありますが、鼻水だけでも直ぐに連れていきます。
まだ平気かなー?でも2日以内に雨が降る予報があったら早めに行きます!私の住んでるところは木曜日は雨っぽいので明日行こう!とかやってます。今鼻風邪(良くはなった)+薬が無くなりそうなのでリアルにどうしようかな?とやってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦うちの子も保育園通ってるのでやっぱり早めにと思って行ってきました❗️アドバイスありがとうございました😆❣️

• 4月14日