※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後2週間〜1ヶ月で子供の行事に参加するのは難しいですか?出産後の行事参加について悩んでいます。ありがとうございます。

産後2週間〜1ヶ月で子供の行事出るのは難しいですかね??

まだ先の話ですが出産予定日10/13 で10/24に次女の保護者参加するふれあい遊びがあります😣
初めての行事なので出たいけど旦那が参加の方が無難ですかね💦💦
10月の頭は長女最後の遠足だし出産でいなかったらお弁当どうしよう😭

コメント

mama

帝王切開で出産したのですが
娘がNICUに入っていたので
産後10日目から電車で往復して母乳届けるというのをしましたが
お腹の傷が痛くて痛くてしんど過ぎました。。
なので、もし、帝王切開だった場合は参加は難しいと思います。
普通分娩でもたぶん体力的に辛いと思いますので、ご主人の方が安全パイかと😣💦

• ママリ

ママリ

一応2人とも経膣分娩なので逆子とかじゃない限り3人目も経膣分娩になります😊
    2人目の産後そこまで大変って感じず普通に家事してましたが年齢が年齢なので体力落ちてそうです💦💦
    やっぱり主人が1番いいですよね😣
    おそらく全員ママだろうけど娘には我慢?してもらいます😅

• 4月12日