※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊娠・出産

妊婦検診でエコー写真がもらえず、母子手帳にも入っていなかった。男性医師はたくさんくれるのに、女性医師は1枚だけ。エコー写真が欲しかったが、今日は悲しい気持ちです。

今日妊婦検診行ったんだけど
エコー写真1枚ももらえなかった...
たしかに顔は今日見えないねーって
顔見えてないからいいかって思ったのか
先生の気持ちはわからないけど
それでもほしかった😂😂
家帰ってからゆーっくりみようと思って
母子手帳あけたら入ってない!!!
男の先生だったらエコー写真5枚以上毎回くれるのに
女の先生になると1枚しかもらえない!
エコーって白黒でなにがなんだかわからないけど
見るだけで幸せになれるのに今日は悲し気持ちです。

コメント

k❤︎

私も妊娠中女の先生の時エコー写真1枚も貰えませんでした😢お気持ち分かります😣💦

• はー

はー

女の先生ってなんかあるんですかね??笑
    どんなエコーでもいいので欲しいですよね😂記録としてとっておきたいので...😂

• 4月12日
あーーや🔰

お気持ち分かります😭!!
私も今日検診でしたが、女性の先生のエコーは毎回素っ気ないし、貰っても嬉しくないような写真ばかりです。
エコーのとき、もう少しマシな瞬間あったと思うんだけど、何故そこ?!?っていう画面の写真です😢
優しかった男性の先生は3月で異動してしまった…😇

• はー

はー

やっぱり女性の先生ってそう言うところあるんですかね??
    エコー中も全然説明もしてくれないですしほぼ無言です😂
    ほんとに!もっといいエコーありますよね!私たちでもわかるのに先生はわからないのですかね?笑

• 4月12日
  • あーーや🔰

あーーや🔰

私の通う病院は、担当制とかじゃないから指名とかも出来ないし、毎回ガチャ気分です😭💦
    たしかに!私たちでもいろいろと調べて綺麗に写ってるエコーとか、見方を少しくらい知ってるのに、それをくれない先生は…🤦‍♀️ってなりますよね🤷‍♀️

• 4月12日
  • はー

はー

指名できる病院いいですよね!
    指名できるならエコーたくさんもらえてしっかり説明とかしてくれる先生にするのに😂
    今日検診だったのですが
    あー顔見えないね残念って
    少しもがんばってくれる気配なくてもう最悪な気分でした😂

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

私のところも女医さんだと4Dエコーしてくれないです😭
私の通ってる産婦人科は毎回エコー動画もくれるのですが、それも短いです。。
院長先生なら動画も長くて4Dも入ってるし、写真も3Dも2Dもどちらもくれるのに🥲
それから女医さんの日は予約入れてません😂

• はー

はー

やはり女医の先生はくれないところが多いみたいですね...
    男性の先生の方が優しいです!
    わたしも女医のときは
    予約入れるのやめようかな..笑
    せっかく楽しみにしているのに残念ですよね😭😭

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなくですが、女医さんの日の方が空いてる感じします🤣

• 4月12日
  • はー

はー

それはもうきっとみなさんわかってらっしゃるのですね🤣
    そんな先生にお願いしたいとは思わないですよね!!笑

• 4月12日