※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

娘が風邪で保育園をキャンセルしたら、電話対応が不快で心配。小さい考え方でしょうか。

娘が風邪をひいてしまい、明日子供を2回目の一時保育で予約してた保育園にキャンセルの電話したところ、電話を担当の人に変わる際に最初に電話応対した人が「一時保育は前日に電話をしないといけないようになってるの?」ととても嫌ズラの声で担当の人に変わっていました。担当の人は園長先生でとてもいい人だったのですが今後預けるかどうか迷ってしまいました。小規模保育園なのでその方がお世話をしてくださるのかもしれないのですがとても嫌ズラの感じだったので。。。
これだけで考えてしまう私は小さいでしょうか。

コメント

にこ

私も、え?ておもいました!
私なら、明日休むことがわかってので朝の電話の連絡よりも前日の先生の手がまだあきやすい時間にかけたんですけど?
ていっちゃいそうです😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お時間いただきありがとうございます😭そうですよね!私もいっちゃいそうでした。結局もう一時保育に預けるのはやめました。

• 4月27日