※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理前で体調が悪く、イライラしています。眠れず、抱っこしても受け付けない状況で、気持ちが不安定です。夕寝をしてくれると助かります。

生理前で体しんどくて、イライラしてしまう😭

13時から起きてて全く寝ない、、、
眠そうにしてるから、抱っこしたのにだめ、、

触ってほしくないものとか、マットの下とか行くし、、

イライラして、しんどいし、全然構ってあげれなくてごめん。🥲
とりあえず夕寝してくれ。

コメント

deleted user

ほんっっと分かります。
寝れない→イライラで負のループですよね。😭
こどもにも申し訳なくなりますよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にそれです😭
    もう動きまわりで、目離せないし、だめー!あぶないー!ってつい言ってしまって、、🥲

    そろそろ寝るかな?って思って寝ないんで、子供何も悪くないのに、イライラしてしまい、負のループです。😭

    寝てからゆっくりご飯食べようと思ってたので、余計イライラしてしまってたので、しなぷしゅつけて、ご飯食べてます笑

    • 4月12日