※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rose
妊娠・出産

妊娠高血圧で入院中で、退院できずメンタルが不安定。コロナで旦那に2ヶ月会えず、赤ちゃんを心配。乗り越える自信がない。

妊娠高血圧症候群で入院になりました。
生まれるまで退院できないそうです。
メンタルが凄くボロボロになります。
コロナで面会が禁止なので旦那に2ヶ月も会えない事と自分のせいで赤ちゃんを危険な目に合わせてしまう確率があるという事に涙が止まりません。
乗り越えられる自信がありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠高血圧で31週から入院してました。ちょうど4月に入院で、コロナもあって誰とも面会できずでした。不安だし寂しいですよね。私も入院中いつも泣いてました。なかなか難しいですが、少し気晴らしできるようなことができたらいいですね。私は生まれてくる赤ちゃんのために編み物とかしてました。ロビーなどでテレビ電話とかはできそうですか?臨床心理士さんにも私は相談に乗ってもらってました。なんでも吐き出してくださいね。ゆっくり過ごしてください。

猫s

私も妊娠高血圧症候群になりました😣
38w4dで急に血圧が上がり重症で緊急帝王切開でしたが💦
コロナ禍の入院お辛いですよね😞私は産後の入院すら旦那に会えないのが辛すぎて帰りたいって看護師さんに泣きついて無理やり退院させてもらいました笑

妊娠高血圧症候群になって思いましたが、ママさんのいでは無いと思います☺️私めっちゃ妊娠生活気をつけてたけどなったので笑 元々肥満でもないしどちらかと言うと低血圧だったのになりました笑

まだ正産期でない事で不安も大きいと思いますが、今の医療は凄いので大丈夫ですよ♡赤ちゃんが苦しくなったら早めに出してしっかりケアしてくれます☺️
旦那さんに会えない心細さ分かります😭😭電話やLINEをしてなんとか乗り切るしかありませんが、、、産後新生児との生活はかなり過酷なので、ママさんの体もしっかりケアしてもらって出産に備えましょう☺️
笑顔で育児が出来ますように🥰