※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

ズリバイできない子の後追いきつ過ぎませんか?まだ自分で動けない子でも…

ズリバイできない子の後追いきつ過ぎませんか?

まだ自分で動けない子でも親が離れて泣けば後追いだと聞きました。
それでいくと今まさに絶賛後追いピークで、離れれば泣くし抱っこから下ろすだけでもかなりの確率で泣き始めます。

自分で動けないので抱っこくらいしか手っ取り早く泣き止んでくれず・・
離乳食作りや娘の相手で手いっぱいでパパがいる時にしか家事ができなくて自己嫌悪に陥ります😢

早く動けるようになるやら後追いが落ち着くやらしてくれないかな・・!

コメント

はじめてのママリ

腰が据わっていれば、おんぶするといいですよ😊
下の子の時はずっとおんぶして家事したりしてました