※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋樺俐
ココロ・悩み

学童に通うお子さんを持つ方からの質問です。保護者会費とおやつ代を振り込む際、おやつをもらったりしている状況で、1ヶ月分の金額を支払うべきか悩んでいます。どちらの金額を支払えば良いでしょうか。

学童に通われてる通っていたお子さんをお持ちの方に質問です。
18日から学童に行けるかなと言う感じで学童の先生には話をしてあります。その為15日入所の場合の保護者会費+おやつ代1,150円と書かれているのでそちらを振り込んだら良いんだと思っていた矢先先週の金曜日におやつを1回貰って帰宅してきました。昨日今日と貰って来ていません🙅
こう言う場合は、1ヶ月分1,850円を振り込んだら良いのか悩み出していまして😅
どちらの金額を支払いしたら良いのでしょうか❔

コメント

さらい

今学童に電話したら、確実にわかるような、、

• 緋樺俐

緋樺俐

コメントありがとうございます🙇
    保護者会の関連でも大丈夫なのでしょうか❔

• 4月12日
  • さらい

さらい

とりあえず直接聞くのが一番では?

• 4月12日
  • 緋樺俐

緋樺俐

やはりそうですよね😅
    余ったりしていたおやつを息子にも渡されたなら電話したら申し訳ないだろうしと色々模索してしまい聞けずにいまして😅
    経験されていたらどうされたか分かるかなと思い投稿しました。

• 4月12日