※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

4人目の妊娠で19週目だけど胎動が少なくて不安。金曜に検診なので心配です。赤ちゃん元気か心配です。


4人目なんですが
もう19週なのに、かるーくお腹の中で今
動いた?くらいしか胎動がない気がして。
赤ちゃん元気なのかな。
それともこの胎動が勘違いで…とか
変なこと考えてしまいます💦

1人目でも胎動よく分かってたのに
4人目にして、胎動がわからないです。
でもお腹は大きくなったし。

金曜検診だけど不安すぎます。

コメント

ぺーたー

4人目そんな感じでした😀
20週過ぎた辺りからちゃんとわかるようになりました☺

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    心配しすぎですかね😭😭

    • 4月12日
SU

私3人目なんですが、そんな感じです。。
上2人の時は胎動感じるのも早くて、元気モリモリだったんですが、今回はほとんど感じないです😭たまーに少しうにょんと動く程度。。
不安ですよね💦💦💦
お互いちゃんと育っててくれますように🥺

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    金曜検診なので怖いです😭😭
    不安ですよね。
    育っててますように❤️

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

私も4人目の娘の時にそんな感じでした☺️
上3人が男の子なので女の子だから控えめだったのかなー?🤔って性別が分かってから思いました😅
もしかしたら女の子かもしれないですね❤️

金曜日、元気な赤ちゃんが確認出来ますように🥰

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    女、男が2人なんですけど
    上の子の時こんなに弱かっわたかなーとももう覚えてなくて😢
    女の子だったらいいなぁ🥰

    • 4月13日