※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でお昼寝できず、慣らし保育中。体力不足で心配。昼寝なしでも大丈夫か不安。眠り方にこだわりあり。

保育園でお昼寝できません🥲
似たようなお子さんいらっしゃいますか?
慣らし保育中なのですが、寝れるようになるんでしょうか?


4月から慣らし保育中ですが、未だに園でお昼寝できません。体力面も考えて早めににお迎えしていますが、今後職場が始まると18時ごろまで園で過ごすことになります。
昼寝なしでもやっていけるんでしょうか?
かなり疲れた顔をしており、心配です。

産まれたときから、眠り方のこだわりがあり、
ママ以外で寝たことがありません🥲

コメント

しょこ

うちの子最初30分しか寝なかったですが今は2時間寝てます(笑)
全く寝ない感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこしてても全く寝ないようです😭
    2時間寝てくれたら嬉しいですね✨徐々に伸びていきましたか?

    • 4月12日
  • しょこ

    しょこ

    それは大変ですね💦
    徐々に伸びていきましたよ😊
    そしたら帰ったら寝ちゃう感じですか?

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違って下に返信してしまいました💦

    • 4月12日
  • しょこ

    しょこ

    帰ってお昼寝してたらまだ大丈夫かな⭐
    そんな長くかからなかった気がしますよ😊🌸
    うちの子も4月から小規模保育園から保育園に入園してまだ慣らし保育中で💦
    まだ給食の時間終わって迎えに
    行ってるのでうちの子も
    お昼寝してくれるか不安です😭

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

はい💦今は帰ってすぐお昼寝してー17時までに起こして!ってしています。
徐々に伸びていくんですね😖慣れるまでどのぐらいの期間がありましたか?