※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄の浦添住みです。宜野湾、浦添から那覇のおもろまちあたりまでの所…

沖縄の浦添住みです。
宜野湾、浦添から那覇のおもろまちあたりまでの所でヘアセット上手なサロンあれば教えてほしいです🙂

身内の結婚式が今度ありますが、いつも行ってるヘアセット専門サロンがちょうどお休みの日になってて🥲
普段通ってる美容室はヘアセットやってないとの事だったので探しています🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

マリエールの近くのリングプランさん上手でした✨お値段も安かったと思います!ホームページもあるので見てみてください☺️

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    ホームページ見てみたら、お値段安かったです😀
    ありがとうございます😊

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

真嘉比にある、EIGHT makabiでセットしてもらったことありますが、希望の髪型の写真を見せてお願いしたところ、イメージ通りにセットしていただき満足でしたよー☺️

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    真嘉比結構会場からも近いので問い合わせてみます!ありがとうございます😊

• 4月15日