※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園でのミスに悩んでいます。先生方の忙しさを理解しつつ、ミスが続くことに不安を感じています。

慣らし保育中の保育園にモヤモヤです😭
毎日1時間ほどしか預かってもらっていないのですが、別のお友達の洋服を着ていたり、お便り帳への記載がなかったり、お友達の荷物がバックに入っていたり、大事な連絡事項が伝わっていなかったりと毎日のように何かとミスがあります。先生達も忙しそうで毎日バタバタしているのでしょうがないことだと思うのですが、良くあることなのでしょうか?前の保育園では1度もなかったため毎日あるミスにモヤモヤとしてしまいます。

コメント

らら

なんかミスが多いですね💦
今、下の子が4日から慣らし保育が始まって、今日は9時から15時までになってます!
最初の2日間は1時間でしたけど、徐々に延ばしてますよ!
なんか最初から、そうゆうのが多いと不安ですね😵‍💫

なの

慣らし保育まじで忙しいらしいのでそういうことよくありましたよ!
他の子の着替えが入ってたり、着てたりして電話すると謝ってくれました。
5~6月までは様子見ですかね💦