※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

娘が、幼稚園の年中に、進級式しました!担任の先生も変わるかなぁーって…

娘が、幼稚園の年中に、進級式しました!

担任の先生も変わるかなぁーって、思ってたら、まさかの同じ先生・・・。

年少で、お世話になって、娘の性格とか分かってるから安心感がある反面・・・。

私が先生となんとなく、苦手意識を持ってしまい・・・( ω-、)

うぅ、娘の為にも頑張ろうと思いますm(__)m

コメント

deleted user

わかります😂
私も苦手な先生の方が持ち上がり💦
話しやすいと思っていた先生が他の組に行ってしまいました😭
娘も苦手と思っていた感じだったので、ふたりでがんばろうと思います😭

  • あーやげんのかぁちゃん

    あーやげんのかぁちゃん


    コメント、ありがとうございました!

    同じ気持ちの方がいて、心強いです( ;∀;)
    頑張るしかないですよね!!(>_<)
    心のストレスにならない程度に、頑張っていきましょうね!(о´∀`о)

    • 4月12日