※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさん
子育て・グッズ

相談者は、子どもがイヤイヤ期で対応に困っています。体調不良で外出が難しく、子どものわがままに疲れています。

なんでもぉってうるさいんだけど
公園公園うるさいし
体調悪いから午後行こうよって言ったら
イヤイヤ酷すぎてあばれて
すぐ連れて行ってあげたかったけど
スーパー買ったお肉冷蔵庫入れなきゃだったし
目眩も酷く外出するか迷ったくらい
体調悪くて
それなのに思い通りに行かないと怒るの辛い
イヤイヤ期の対応の仕方分からない

コメント

nakigank^^

一時保育とか利用はされてないですか?💦

  • さとさん

    さとさん

    1回も利用したことがありません
    親も遠いので頼れません

    • 4月12日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    お子さんと離れて過ごす時間作った方がいいかと思います。💦

    • 4月12日
ひまわり

どっちがいいー?
帰ってこれたべよー
とかでごまかしてました!

  • さとさん

    さとさん

    帰ってお菓子食べよ
    アンパンマン見よ
    お家でアンパンマン待ってるから帰ろもダメでした
    無理やり抱えて帰ってきました

    • 4月12日