※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
子育て・グッズ

3歳8ヶ月の子供がまだベビーカーを好み、2人乗り状態も。2人目との年齢差が1歳8ヶ月で、2人乗りベビーカーorステップを検討中。必要かどうかの意見を聞きたいです。

3歳8ヶ月でまだベビーカー乗りたがります。
歩くよりベビーカー。
1歳3ヶ月、たまにベビーカー乗りますが、歩きたがります。
なので、1人乗りベビーカーに2人ギュウギュウに無理矢理乗っている時もあります。
現在3人目妊娠中で2人目とは1歳8ヶ月差です。

2人乗りベビーカーorベビーカーに付けるステップ?を買おうか迷っています。
必要だったor必要なかった方いますか?

コメント

ちちぷぷ

同じように二人で一人乗りベビーカーに乗ってました🤣かすがにもう上の子は歩くし下の子もあまり乗らなくなってきましたが😂
買おうと思ったのですが、本当に歩かない子になる、と聞いたので買いませんでした。でも、3人目も考えると買ってみてもいいかもと思いますよね笑笑笑