※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

親子でコロナ感染しました💦20日まで自宅療養なのですが、私がぐったりな…

親子でコロナ感染しました💦
20日まで自宅療養なのですが、私がぐったりな為ご飯が作れず即席の食料が底を尽きそうです😱
旦那さんはまったく料理出来ずで…(する気も無い😤)

そこで、レトルトや冷凍食品のオススメはありますか?💦
あまり買うことが無いので何が良いかわからずで😂
子どもも一緒に食べれるものだと嬉しいです‼️

コメント

ちーた

市のサポートないですか?
家族でコロナ感染して買い物に行けない方たちのために、
食材やお弁当を配達してくれたりします!

もしくはコープなどの配達で、お弁当やおかずを配達してくれるところもあります!

• きなこ

きなこ

全然サポート系は調べてませんでした💦
    実家が車で10分くらいのところなので、親に買い物リクエストする予定です‼️
    ですが毎日は出来ないので、コープの配達調べてみます🥰
    ありがとうございました❣️

• 4月12日
あおた

うちの自治体は、ホームページから申請で10日分の食料届けてくれました💡
でもお粥とか多くて当たり外れがあったので、Amazonで吉野家の丼の具セット買ったり飲み物を箱買いしました🙆‍♀️
レンチンだけなので旦那さんも自力でできるかと思いますし、親子丼なども入っていたのでお子さんにもとりわけできるかなと思います😊