※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
妊娠・出産

妊娠3ヵ月でディズニーに行った方、1歳半の娘と一緒にのんびり過ごしたいです。体験談を聞かせてください。15時には出発予定です。

妊娠3ヵ月でディズニー行った方いますか?
自己責任になるのは承知ですが、もし行った方いたらどうだったか聞きたいです\(^o^)/
ちなみに1歳半の娘がいるので、アトラクションにはあまり乗らずパレード見たり、のんびり散歩したりして、15時頃には出る予定です!

コメント

ジャンジャン🐻

3ヶ月、9ヶ月、臨月で行ってます^ - ^

ゲストアシスタントカード使いながら、じゅうぶん満喫しましたよ(^ ^)

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    臨月にも(°д°;;) !
    すごいですねー✨
    無理せず過ごせば良さそうですね♬
    ゲストアシスタントカードって何ですか??

    • 11月13日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    ぐぐってみるといいですよー^ - ^

    あと、行くのは車ですか?

    • 11月13日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    ググりましたー!
    そんなサービスがあったことにびっくりです(°д°;;) !
    車です!
    2時間ちょいかかります😅

    • 11月13日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    駐車料金払うときに、妊婦なんですが(^_^;)っていうと、比較的前の方に誘導してもらえます^ - ^

    • 11月13日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    そうなんですねー✨
    いいこと教えてもらいました\(^o^)/
    ありがとうございます😊

    • 11月14日
deleted user

行った経験ではないですが、来月4ヶ月で行く予定です★もう予約済、ホテルもとってるし、子供達も楽しみにしてるのでキャンセルせずに行きます!

ただ、今つわりが酷いので心配ではありますが、、のんびり回るなら問題ないかなと思います(*´`*)

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    そうなんですねー!
    もうすぐですね٩( 'ω' )
    その頃にはつわり落ち着いてるといいですね(>_<)

    • 11月13日
*K♡MAMA*

4週の時と8ヶ月の時に行きました!頻繁に行ってるのもありあれ乗りたいこれ欲しいあれ食べたい!等ないので隠れミッキー探しとかして遊んでました( ´ ▽ ` )ノ❤

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    4週と8ヵ月で行かれたんですね!
    隠れミッキー探し楽しそうです(^ ^)
    私もそもそもアトラクションあまり乗れないので(笑)、散歩がてら行こうと思います❤︎

    • 11月13日
さらい

いきましたよー
(^ω^)

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    そうなんですねー!
    しんどくなかったですか?

    • 11月13日
  • さらい

    さらい


    つわりがぎりぎりはじまり、ちょっときつかったです。
    なんとか行けた感じです
    (((^^;)

    • 11月13日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    そうなんですか💦
    私は今は無いですが、いつ始まるかわからないので不安です💦
    行けたらいいなー

    • 11月13日
姉妹ママ♡

3ヶ月ぐらいの時に行きました( ˊᵕˋ )♡
迷いましたが上の子がミッキーなど理解できるようになってきていたのでどうしても行きたくて行っちゃいました!
幸い私は悪阻がなかったので普通に楽しめました(*´∇`*)

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    3ヵ月で行かれたんですねー!
    実は今週末で3ヵ月になり、来週行こうと思ってます(笑)
    安定期だと真冬で、娘もいるからキツイかな・・・と(>_<)
    今回行かなかったら1年以上行けないから迷ってます。
    私も今のところつわりが無いので、大丈夫なら行きたいと思ってます\(^o^)/

    • 11月13日
  • 姉妹ママ♡

    姉妹ママ♡

    真冬は体が冷えちゃうのでやめた方がいいでしょうね(><)
    ちなみに車で7時間ぐらいかかる所からいきましたが大丈夫でしたよ( ˊᵕˋ )♡
    アトラクションにも乗りました(*´∇`*)
    家族3人での素敵な思い出作ってきてくださいね♡

    • 11月13日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    7時間(°д°;;) !
    行き帰りだけで疲れちゃいますね💦
    大丈夫で良かったですね(^ ^)
    ありがとうございます!

    • 11月14日
  • 姉妹ママ♡

    姉妹ママ♡

    行きは山梨に実家があるので泊まってから行きました( ˊᵕˋ )♡
    帰りはワンクッションなしで帰りましたが大丈夫でした!
    意外に大丈夫なものですね(^^)
    クリスマスのディズニー羨ましいです❤️
    楽しんでください(*´∇`*)

    • 11月14日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    クリスマス楽しみですー!
    そもそも、ディズニー自体5年以上行ってなくて😅
    楽しんできます❤︎

    • 11月14日
茶たろー!

うちは、
元々ディズニーが好きで
8月に夫婦で年パスを更新しました❗

そして、10月に妊娠発覚(^^)

なので、体調が良い時には
散歩やショー、買い物を楽しむ目的で
行ってます🎵

長時間は負担かかるので、
短時間しか居ませんが…行ってます!

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    年パスあるといいですね✨
    公園に行く感覚で行けるのは羨ましいです❤︎
    丸一日いなければ大丈夫そうですよね!

    • 11月13日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    ディズニーも沢山の人が居るから
    お腹は気を付けてます!

    特に、一部のチャイニーズは
    周りの事なんか考えずに
    わが道を行く。なんで…危険です😫

    長時間居ると疲れちゃいますしね😞
    これから、夜は寒くなるので
    注意が必要ですよね☺

    • 11月13日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    そうですね💦
    身を守りながら過ごそうと思います(^ ^)

    • 11月14日
akln16

ゲストアシスタントカードでなるべく外で並ばずにいけました!キャラとのグリーティングで写真撮ったりホーンテッドマンションとか乗りました😊
ランドホテル取ってたので、早めに引き上げて途中寝たりしてました笑

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    キャラと写真撮ったりいいですね✨
    ホーンテッドマンションもゆっくりですもんね!
    ホテルだと休憩できるのでいいですよねー!
    羨ましい✨

    • 11月14日