※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pun୨୧
妊娠・出産

20週の性別判断、的中率はいくらでしょうか?

こんばんは!20w3dの今日、検診で『女の子かなー?』と言われました♡
どちらでもいいけど、女の子かー♡と思うととてもうれしいです♡でもまだ確定ではないからお買い物もなかなか…
20wくらいで言われた性別の的中率はどのくらいなのでしょうか?みなさん結構変わりましたか?

コメント

ゆったん(*^^*)

うちの上二人は15wで言われた性別で生まれて来ましたよー!
上が男で下が女です!
ですがうちの母は、弟の時にずっと女と言われていて、産まれる1週間前に男と、変更になったらしいですf(^_^)
昔のエコーだから、性能的にも問題があったのかもしれませんが…。

ちーこ。

うちは男の子なので、18週くらいで性別が確定しました!

ただ、旦那の弟は産まれる前まで女の子って言われていたらしいです!笑 男の子は確定しやすいけど、女の子はなかなか難しいのかもですね。^^;でも今は前よりエコーの質とかも良くなってるだろうから、的中率も上がってるかもしれないですね!

Somali

私は19wで、確定じゃないけど女の子かな?と言われ、23wで男の子のシンボルがバッチリ見えました笑

ヒロコ

こんばんはʕ•ᴥ•ʔ💕
あたしもそのくらいの時期女の子かなーと言われました♬*゜
それ以降の検診でずっと女の子の確率高いですねって言われてます(*-艸・*)

pun୨୧

回答ありがとうございます♡
なるほど…『まぁ袋もないし、ここが割れてると言えば割れてるかなー』と言われたので、もやっとした感じではありましたが…どうなんでしょう♡

pun୨୧

私の主人のお兄さんも、生まれるまで女の子と言われてたそうで、生まれてすぐはピンク着せられてたそうです。笑
そういうのも聞くので、まぁ出てくるまでは絶対じゃないってことですねー(๑•̆૩•̆)

pun୨୧

おっとー!?そのパターンもありますかねー!?どちらでもいいけど、心の中で誰にも内緒でちょっと女の子がよかったので、時間の検診でシンボル登場したらびっくりしちゃいますね(⊙ω⊙)

pun୨୧

こんばんは!そうなんですねー♪お買い物行くとやっぱり女の子のものがかわいくて、つい目が行ってしまいます♡どうかなー♡

のあ♡れいらmam

うちは18週で7割女の子って言われて、女の子が産まれてきましたよ!
女の子は服も可愛いし、髪をいじって可愛くしたり楽しいですよ♡

pun୨୧

私もそういうことがしたくて、女の子がひとりは欲しいんですよねー!大人になっても自分と母のように仲良く出来たらうれしいなーとも考えると、女の子がうれしくて♡とりあえずひとりめなので、男の子でもいいんですけど、そしたら2人目は絶対女の子がいい!と思うでしょうねー(๑•̆૩•̆)

れいちぇるマミィ

私は上2人男の子!
3人目で熱望していた
女の子なのですが♡
19週でたぶん女の子??
23週で女の子でいいと思う!
27週で確定!!!
って感じでした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

早く確定して色々お買い物するの楽しみですね〜♬♬

pun୨୧

主人が男3人兄弟なのでその恐怖(!?笑)も少しあったのと、女の子への憧れがやはりあるので、とりあえず女の子ひとり産めたら2人目はちょっと楽な気持ちかなーなんて思っているので、この子がこのまま女の子ならいいなーと。女の子と言われるまでは、どちらでもいいけど女の子の方がちょっといいかなーだったんですけど、言われて余計に女の子がいい!と思ってしまうようになりました♡…男の子だったらこんなこと思ってごめんね。ですけど。笑

あさちゃん(∩´∀`∩)

ぱんちゃん(∩´∀`∩)
久しぶりー♡♡
元気に育ってるみたいだね(´∀`*)
わたしもようやく今週の土曜日検診(›´ω`‹ )
長いよね( ノД`)
その時性別確定するみたい(●´ω`●)
ぱんちゃん女の子っぽいんだね(♡´艸`)
わたしもそれ受け継ぎたーい♡♡(笑)

pun୨୧

あさちゃーん!ひさしぶりー♡
あたしも確定してほしいけどまた4週間先だぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)

女の子だと思うとなんか気持ちがふわふわするー♡

あさちゃん(∩´∀`∩)

4週間長過ぎるよね(›´ω`‹ )!!
早く2週間になってほしい( ノД`)
女の子可愛いの沢山だもんね(´∀`*)♡
元気に産まれてくれたらそれでいいけどすこーし欲がでちゃう(笑)

pun୨୧

あさちゃん♡
ながい…果てし無い…でも明日はマタニティクラスだ♡緊張するなー♡
お買い物のことと、大人になってのことを思うとやっぱりちょっと女の子は欲しいよねー♡女の人は女の子が欲しいのは仕方ないよね!