※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
ココロ・悩み

出産祝いについて相談です。2人目男の子、お兄ちゃんもいる。オススメや嬉しかったものを教えてください。

いつもお世話になります☆

職場で出産祝いを用意するよう頼まれたのですが、私自身周りに子供産んだ人がいないのであげる側として何がいいかわからず...

皆さんがもらって嬉しかったものやオススメがあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

生まれたお子さんは、2人目の男の子。
上に何歳かわからないですがお兄ちゃんがいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

白のイブルのマット重宝しています!
ラグは洗濯が面倒ですが、イブルはシーツのようにサッと洗濯して乾くので便利です。
月齢フォトの背景にも使えるし、普段の写真もスッキリして可愛いです!
洗い替え欲しいので被っても嬉しいです😆

na

私は職場の方々に1人目2人目共にベビーカタログをいただきました!好きな物を選べるしとてもよかったですよ☺️💕

かた子

先日、お友達に少し間が空いて三人目が生まれたので、友人数人でお祝いを用意しました。
イブルのお昼寝マット、読み聞かせライト、お菓子の詰め合わせを贈りました^_^

けろけろ

1人目になるのでまた少し違ってくるかもですが💦私自身は頂いた出産祝いの中で重宝したのがガーゼのスリーパーとバスローブでした。
スリーパーは寝返りし始めた頃にすぐに肌掛けを蹴飛ばしてしまうようになってしまって。。今一才になりますが、未だに愛用しています。
またバスローブは1人でお風呂に入れるときにさっと羽織れてめちゃくちゃ便利です!
後はもし、持ってなかったらメリーポットは今考えたら頂けたら嬉しいかなと思ぃます。。