※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
その他の疑問

今週、入園式なのですがスマホなどで撮影OKの際、シャッター音ってでて…

今週、入園式なのですがスマホなどで撮影OKの際、
シャッター音ってでても大丈夫でしょうか?
やはりよくないですかね?

コメント

♥

昨日入園式でした!短縮で結構ガヤガヤしてる感じでしたがシャッター音は目立ちそうでした!一眼レフで撮影してる方いましたがパシャ📷と聞こえてきました!
無音のカメラのアプリがあるのでそちらで撮影した方がいいかもしれないです!

• 🐒(28)

🐒(28)

おめでとうございます🎈
    一応無音のアプリも入れてるのでどちらでも使えるようにしておきます😄

• 4月12日
しっぽ

うちの園はあまり気にしない感じの園です!
参観日とかも撮影okなんですが、みんなカシャカシャ撮ってます✨先週の入園式でもみんな撮ってましたよ〜😊
うちは小さい方の園だからかもしれないです😅

• 🐒(28)

🐒(28)

気にしない園や気にする園ってありますよね💦
    うちの子が通う園も小さい園なのでそこまで気にしないとは思うのですが少人数に分けられてて大丈夫かな…っと不安になり😂

• 4月12日
(๑•ૅㅁ•๑)

今日入園式でしたが式中もお名前呼ばれる所とか写真動画撮ってる方居ました!私も撮ってましたよ😊

• 🐒(28)

🐒(28)

ありがとうございます😊
    私もたくさん撮ろうと思います♬

• 4月13日