※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まに
その他の疑問

今日は父と私と娘でイベントがあるということで車で30分ちょっとの所ま…

今日は
父と私と娘で
イベントがあるということで
車で30分ちょっとの所まで
行ってきたのですが

4つある駐車場が
どれもいっぱいで
誰かが出たらそこに入るかんじでした( ゚A゚;)

2つの駐車場を一周ずつ回って
空いてなくて
すると
もういっぱいだから帰ろうと
言われてしまい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
運転が父だったので
何も言えませんでしたが

結構楽しみにしてたし
私ならもう少し根気強く
グルグルするのになあ〜と(。-_-。)ブー


みなさん自身やご家族は
こういう時どのくらい
グルグルしますか?

みんなすぐ諦めてるんですかねえ?

コメント

deleted user

イベントにもよりますねー!
どうしても行きたかったイベントとか、今回しかやらない・年に何回かしかやらないものとかなら、空くまでグルグルします!
でも行ってみよっか〜くらいだったとか、月一であるようなイベントなら2周くらい回ってなかなか開かなかったらプラン変更しますね。私も旦那も待つのが苦手な方なので(^_^;)

はじめてのママリ🔰

自分はハローウィン
イベントの時
臨月でしが
駐車場いっぱいで
1時間ぐらい
グルグルして
やっと車止めれた事があります(*´˘`*)
せっかく楽しみにしていたの
ショックですよね(;∇;)