※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊活

生理前の症状があるけど、生理まであと4日。生理が来るのか心配。

生理まであと4日、、、ルナルナでだけど😅
ずって眠気と手がポカポカしてる感じはあるけど、腰がズドーンって重たく感じる生理前みたいな症状もある😢
生理きちゃうのかなー。やだなー。

コメント

A

明後日生理予定日です。
なんか眠いし気持ち悪いしポカポカしてるし妊娠してるかなと思ったけど朝フライングしたら陰性でした😇まだ生理くるまでは諦めないけど、、
1人目の時もそうだったけど、妊娠できる気がしないです😇😇

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

明後日なんですね!!
    わたしもずっとポカポカしてます😅
    フライング陰性だったんですね💧陰性だったら嫌なんで生理くるまで清く待とうと思います笑

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

私も明後日生理予定日です。
今のところ眠気がいつもよりあるような気がするけど、いつも眠いから何ともわからないです😇笑
フライングしたい気持ちと色々ソワソワしてます〜😇

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

わたしもいつもの生理前より眠気あります。ずっとポカポカしています!!
    フライングしたくなりますよね💦💦生理くるまで頑張って待とうと思います😅

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もポカポカしてます😳
    でも、気温が暑いからかな〜と思ったり(笑)
    全部が初期症状に当てはまるから、期待しつつ、ソワソワしちゃいますよね。
    私も生理くるまで頑張って待とうと思ってます✊

• 4月12日