※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
ココロ・悩み

幼稚園に子供を送るか、自宅で様子を見るか迷っています。幼稚園に行かせたい気持ちと安全面での不安があります。どうしたらいいでしょうか?

実家から車で片道20分ぐらいの所に自宅と子供が通ってる幼稚園があります。
昨日の38週の健診の内診チェックで出血したのかおしるしなのかわかりませんが未だにほんの少し出血しています。
今週いっぱい午前保育だから幼稚園に登園させようかなと思っていたのですが、朝になってもダラダラ出血している様なら幼稚園を休ませて実家にいるべきでしょうか?😣
自宅と幼稚園の近くに義実家もあり、今週いっぱい午前保育だから幼稚園行かせたい、その間に産気づいてしまったらうちの車で病院に送って欲しいとお願いはしてあるのですが、どうしようか凄く悩んでいます😥
クラス替えがあり、お友達が一気に増えた為なるべく行かせてあげたいなと言う気持ちもある反面、無理に連れて行って送ってる最中に何かなってしまっても怖いなともおもっています🥲子供には退屈な思いさせてしまいますが、無理せず実家にいるべきでしょうか?😣

コメント

ママリ

ご実家のご両親?!に幼稚園の送迎は頼めないんですか?

• ママリ

ママリ

38週とは言え2人目ですと進みが早い方もいるようなので、不安な中1人で運転して送迎するよりは、お願いできる方にしてもらった方がいいと思います💡

• 4月12日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

流石にそこまではお願い出来なさそうな感じなので今日は幼稚園お休みして実家でゆっくりすることにしました😣

• 4月12日