※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

入籍してから約3年。過去に不貞行為3回。ここ一年は大人しくしていたけ…

入籍してから約3年。
過去に不貞行為3回。
ここ一年は大人しくしていたけれど、コロナで出来なかっただけな気もする。
だって、一応謝ってくれたけど不倫も状況証拠があるのに一度の行為しか認めてない。
風俗も証拠の音声あるのに認めない。
キャバ嬢との浮気は私がやり取りも外で会うのもダメだと言ったのに、連絡手段を変えてやり取りして外で会ってたけど『その気はなかったし、行為をしていないから浮気じゃない』と言われた。
しかも全ての案件で逆ギレかましてた。
そんな人が先日、久しぶりの飲み会でキャバクラでハメ外してキャバ嬢と連絡先を交換してた。
前もって約束していた所在の定期連絡もせずに…
当然怒ったけど、キャバ嬢が勝手にやったことで覚えがないって。
旦那から飲みに行ってるのに定期連絡を求めたり、私と子供が蔑ろにされている!と憤慨する私が非常識だと遠回しに言われる。
私の親は『なんでこんな酷い扱いをうちの娘がうけなきゃいけないんだ、悪いのは旦那なのに!』と泣いていた。
旦那の親は『仕事で大変だから息抜きは大切。キャバクラ行くのも仕事だから』って私に言ってくる…

皆さんならどう思いますか?
私が非常識で束縛の激しいヤンデレ女に見えますか?
うちの親がモンペに見えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気の線引きって難しいですよね。
私はキャバクラは気にしませんが行くならNo.1指名しろって言ってます。
風俗は嫌です。
風俗で働いた事ありますがほとんどが妻子持ちでした。
モンペだともヤンデレ女とも思わないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャバクラで働いたこともあるので仕事の一環って理由も理解はしてるつもりです。だから全面禁止にはしてません。当時は連絡も必要に応じて接待で使用する際に席の空き確認や出勤の有無を聞くためにキャバ嬢と連絡先を交換するくらいなら気にはならなかったんですが、そのキャバ嬢とお店の中でベタベタイチャイチャして二人の世界に入ってる様を旦那と同席していた私の弟が目撃していて…

• 4月12日
mama

明らかに、ご主人がおかしいかと思います。
息抜きは大切、これはわかりますが
キャバクラ行くのは息抜き云々の前におかしいです。
それを周りの人に声を大にして言える?と聞いてみたいです。
言えるなら表彰もんだと思います…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが声を大にして言ってるんですよね。許容できずに束縛する私の器が小さいと。
    そして周りには面倒な嫁を持って大変だねって声に対して『今の嫁のおかげで知らなかった事を沢山吸収出来てる。感謝してる』なんて言うので私が悪者になった気分になります。
    でも悪者になった気分になる私が頭おかしいと、被害妄想が過ぎると言われます

• 4月12日
  • mama

mama

空いた口が塞がらないです😫
    トンチンカンじゃないですかね?
    恥ずかしくて、私なら子供に申し訳なくなり一緒に居られません…
    まずもって、どの口がそんな感謝してるなんて言ってるんだと腹が立ちます。
    どう考えてもおかしいですよ!😰💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も良いところがゼロではなく、子供達はとても旦那に懐いていて。
    私的にはほぼワンオペでお世話してるの私なのに『お父さんお父さん』ばっかり…と寂しく思うくらい懐いてるので子供達が父親を求めてるうちは我慢出来ることは我慢しようとは思っているのですが…色んな人の意見を聞いていないと自我が保てないくらいには疲弊してます😅

• 4月12日
  • mama

mama

もちろん良いところがあったからご結婚されているのかと思います😌
    男の子はパパの存在って同性だから大きいところもあると思いますが、
    それはそれかなって、、、
    私は息子と主人に血の繋がりは無いですが、ベストパートナーになってます🙂
    なので、自我が保てないくらい、であれば一緒にいる必要がない気もして、、

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血の繋がりがなくてベストパートナーになれるって素敵ですよね✨
    私も父と血の繋がりはないですが、母より父のが性格が似ていて、とても大切に育ててもらって今も大好きな自慢の父です😊🎵
    そうですね、自分自身を手放さなくて済むように冷静に先の事も考えてみます🙇

• 4月12日
  • mama

mama

ママリさんや親御さんの気持ちや考えは私は間違ってないと思うので
    味方を見つけて、客観的に見てもらったり助言貰ってもいいと思います😫ご自身を見失わずに居てくださいね😌

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    子供の為にも母親として頑張ります💪

• 4月12日
  • mama

mama

応援してます🔥

• 4月12日

旦那さんが奥さん子供いるのに自分のことしか考えていない最低な旦那さんだなと思います。
読んでてすごくムカつきますね!
そういう人は反省もしないし、治らないと思うので、
私なら即離婚します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己中心的過ぎる事、旦那が非常識で40歳にもなって恥ずかしい。
    少しは私や子供に配慮して、思いやりを持ってほしいと何度か伝えていますが、『不倫発覚から自分は改心している、周りからも変わったと言われる。自分なりに精一杯やっている。昔と比べものにならないくらやってる!』と怒られます。
    確かに不倫発覚から改善されたこともありますが…

• 4月12日