※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
雑談・つぶやき

超が何個あっても足りないくらい偏食息子がハンバーグおかわりしてくれ…


超が何個あっても足りないくらい
偏食息子がハンバーグおかわりしてくれただけで
母はベタ褒めしたよ😭😭😭

保育園だとお友達と一緒だからかお野菜も食べるのに
家だと うぇっ😛 とかやって食べてくれないし
ついこの間は食べたし、と思って
後日また出したら一口も食べなかったりして
くっそ😤😤って思うこともあるけど
もうとりあえず家では腹が膨れやいい!!

ハンバーグで肉々しいものでも
食べてくれたらそれだけでママは嬉しい!!

こんなこと書いてるとまたきっと明日は
うぇっ😛 とかやられそうだけど(笑)

ご飯たくさんたべてくれたあとの
食器洗いは苦じゃないし
スッキリする!!💖

コメント