※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ベースメイクについて相談させて下さい🥺家の鏡の前で化粧したらマシなん…

ベースメイクについて相談させて下さい🥺


家の鏡の前で化粧したらマシなんですが、

外とかで鏡に映ってる顔見るとファンデが全然キレイに見えません😞

今まで口コミで良いファンデとか使ってもあまり「コレ良い!」って物に出会えてません。


RMKのリキッド、
SUQQUのクリームファンデ、
CLIO・ジョンセンムル・fwee・ティルティルのクッションや、CANMAKEのマシュマロパウダーだったり

どれも有名で人気ですが
自分の中では何がそんなに良いのか分かりません😢


外でも肌キレイに見えるベースメイク教えて頂きたいです🙏


宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

るん

わかります、なかなかキレイにならないですよね( ; ; )
ただ、カバーマークのシルキーフィットはおすすめです❣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    下地もカバーマーク使われてますか??

    • 4月12日
  • るん

    るん

    下地はプリマヴィスタです❣️

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます🙏♡
    どちらもカバーマークだったら死にますがファンデだけだったら買えそうです!笑

    • 4月12日
  • るん

    るん

    ぜひ❗️
    もっとプチプラだと、セザンヌもいいです❗️

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    セザンヌのピンク今使ってますがこれと言って良さが分からずです🥺
    でもみんな良いって言いますよね。。

    • 4月12日
  • るん

    るん

    私青使ってます💦

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど、薬局行ったとき見てみます🥺✨
    ありがとうございます!

    • 4月12日
  • るん

    るん

    でも、色の違いだけだから同じかもです🥺
    だと、プリマがいいかもです❗️
    今も売ってるかわかりませんが、ネット限定のオイリー肌用のやつはホントテカらなくていいです❗️

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プリマ昔ライン使いしてました!
    確かに今までで1番良かったのプリマでした🌝
    今もりななちゃんイメージモデルのすっぴんパウダー?が結構気になってます👐✨

    • 4月12日
  • るん

    るん

    やはりそうですね❗️
    すっぴんパウダー気になってます!!
    でも、カバー力が不安で見送りました( ; ; )

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    た、確かに😳名前からしてカバー力なさそう。。笑
    最近みんな石鹸で落とせるくらい薄いのが流行ってますもんね😞

    • 4月12日
はじめてのママリ

ファンデと全然関係ないんですけど、ロージーローザの鏡めっちゃオススメです!🌟
めちゃくちゃ鮮明(?)に自分の肌が見えるので厚塗り感とか無くなります🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    ロージーローザ色々人気ですよね。
    パフとかアイブロウブラシとか🌝
    ちょっと見てみます〜

    • 4月12日
めろん

ベースメイクもですが
スキンケアを見直したりはしましたか?
やっぱり土台が綺麗になると化粧ノリも変わります💕

私の中ではクレドポーボーテの下地にディビュースのクッションファンデが最高です💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    スキンケアも最近迷子なんですー😞
    CICAマスクも魔女工房のトナーも良さが分からず。。笑

    ちょうどクレドポーの下地見てました!どの下地使われてますか?♡

    • 4月12日
  • めろん

    めろん


    CICAマスクわたしも肌が赤くなってダメでした😭
    manyoはパックは好きだけどスキンケアは他の使ってるものには勝りませんでした。笑
    ピースオブシャインのスキンケア成分にとてもこだわっていておすすめです💕

    ヴォワールコレクチュールn使ってます💕

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えーもしかして最近肌赤くなってるのCICAのせいかも😭
    ピースオブシャイン超良さそうですよね!それも何度か購入悩んでました👏
    やっぱり買ってみようかな
    33になるともう安いの効かないです笑

    ツヤの方ですね、ありがとうございます!🙏♡

    • 4月12日
  • めろん

    めろん


    CICAマスクは成分が強いのかな?止めてみたら肌の赤み治るかもしれないですね😣
    ピースオブシャイン本当におすすめです💕
    マスク荒れもしなくなり、今の肌が1番調子良いです!

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ピースオブシャインはどこまでライン使いされてますか?
    すみません色々聞いちゃって🥺

    • 4月12日
  • めろん

    めろん


    クレンジング、美容液、水素パックを定期購入してます💕
    そして明日初めて頼んでみた化粧水も届きます😍
    クリームも5月に発売予定でめっちゃ楽しみです💕笑

    この中でどれがひとつ頼むとしたら美容液が本当におすすめです😍

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クレンジングと美容液買ってみようと思います☺️まだ買ってないのに幸せ〜笑
    あとクレドポーの下地!
    財布死にますね笑でもたのしー!😂♡
    あとごめんなさい、最後にクッションファンデの後パウダーしてますか??

    • 4月12日
  • めろん

    めろん


    是非買ってみてください💕
    朝洗顔としてクレンジングを使い始めてから悩んでた鼻の角栓が消えました😍
    時期によっては出てくるけど本当に少なくなりました!
    気になるときは綿棒にクレンジングつけてクルクルしてます!
    そしてクレンジング後びっくりするくらい肌がサラサラモチモチになります💕
    本当に良すぎて伝えたくて長くなってしまってすみません。笑

    わかります🥺
    一気にいろいろ使い切っていま財布が枯渇してます。笑

    クッションファンデの後は
    NARSのプレストパウダー使ってます💕
    肌がサラサラになってツヤも残してくれるのでもう何年もリピしてます!

    • 4月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ嬉しいですー🥺✨
    こちらこそたくさん質問しちゃってすみません笑
    クレンジングとか洗顔って1番大事な気がします👏

    やっぱそれですよね!
    とか言って使ったことないけどそれも良いってよく聞きます😫ほしーー!✨

    • 4月13日
  • めろん

    めろん


    なかなかお話できる人がいないので1人で興奮してました🤣💕
    クレンジング本当に大事ですよね💕

    6000円しないくらいで半年~1年は持つのでコスパもいいですよ💕

    • 4月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にとってもためになりました☺️✨✨
    嬉しいです!
    NARSのもいつかは結局買いそうなので早々に買いますわ笑
    本当にありがとうございました🙏♡♡

    • 4月13日