※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が抱っこを嫌がり、寝ぐずりが続いています。上の子も同じようで、落ち着く日は来るでしょうか?同じ経験の方いますか?

寝ぐずり?抱っこ嫌い??

もうすぐ2ヶ月になる男の子がいます。
元々力が強く反り返り&向きぐせがあるのですが、
新生児期は反り返るものの横抱きで大人しくしてくれてたのですが、最近どの抱き方でも泣いてバタバタしてしまいます💦

縦抱きで落ち着いたこともあるのでしても暴れる時もあり、最終落ち着いた時は寝ていきます。また最終手段はおっぱいです。それで寝て行くということは、これは寝ぐずりなのでしょうか??機嫌よくしてても泣き出す時は大体眠い時なのかもしれないですが、抱っこして落ち着くことがないし、座って抱っこは嫌がります。でも抱っこしなければもっと泣きます😭もしかしたら抱っこが嫌いなのかな…とも思ってしまいます😭

上の子も同じような姿が3ヶ月ぐらいまであった気がします。いつか落ち着くでしょうか…
同じようだった方いますか???

コメント

るん

わぁ全く同じです🥲🥲🥲

結局おっぱいです😮‍💨!
縦抱きはなんとか泣き止んでくれますが、他の抱き方はもうひどく暴れます😓
抱っこでも泣きますし、おいたらもっと泣きます💦