※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

「じぶんまくら:」を、お持ちの方に質問です。メンテナンスで行くと毎回…

「じぶんまくら:」を、お持ちの方に質問です。
メンテナンスで行くと毎回新しい商品を薦めてきたり、旦那の分もどうですか?と毎回毎回しつこくて困ってます。

新しい商品も100万くらいの商品で買えねーっつうの。って感じです。笑

旦那は自分に合った枕持ってると言っても定期的に変えない!ともう買わせたい欲が見えて萎えます😇

その人がいると思うとメンテナンスの予約も億劫になり一年ぶりのメンテナンスでした😇

本当しつこい。根掘り葉掘り聞きたいおばさんで、夫の仕事の会社名まで聞いてきましたよ😅

話はそれましたが、じぶんまくらお持ちの方はメンテナンスの際しつこい勧誘ありますか?

コメント

リルム

私じぶんまくら使ってるんですけど、
もう初回から結構押してくる感じがしてメンテナンス行ってません笑
会社名なんて聞いてどうするんですかね。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね🥹勿体ない、、、、
    やっぱりどこも押しが強いんですね😤

担当者変えたいです。。

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

わかります!この前メンテナンスに行ったら、マットレスをめちゃくちゃ勧められました🤣

近くに何店舗かあるんですけど、
次はメンテナンスでもあんまりこっちに聞いてこないでサッと終わるけど、勧誘ゼロのお店に行こうと思います 笑笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

同じ方がいらっしゃってよかった〜😂🫧
    何店舗があるの羨ましいです🥹
    うちは1店舗だけなので戦い続けないといけません🙂

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

持ってないんですけど、私もずっとじぶんまくら欲しくて悩んでたんですがネットで勧誘がすごいって話ばかり見るので行くの諦めました…
やっぱりすごいんですね💦
成績とかノルマあるんでしょうね…
100万もするマットレスやら布団やら買えねーよ!!って感じですよね😔😔

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そんな情報があったなんて、、、みてたら買ってなかったです🙃
    ノルマがありそうですよね。
    メンテナンスだけ来られても人件費の無駄ですもんね、、、、、。

• 4月12日

すみません、持ってはいないのですが先日イオンにある店舗へ行きました。

さらっと見たかっただけなのに、枕見る余裕も無くグイグイきて正直ウザかったです💦

今日はお休みですか?とか、ご近所ですか?とか、仕事や家族構成とか凄く聞いてきます…
私も、夫がどんな仕事してるか聞かれました😫

会社名聞いて、何となくの年収とか想定してオススメしようと思っているのでは無いですかね💦

もう行くことは無いです😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私もイオンの店舗で購入したので、もしかして、、、と思ってしまいました笑笑😂

職業聞くなんて有り得ないですよね🤪‼️

• 4月12日