※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
ファッション・コスメ

21w初マタです🤰🏻最近暑くなってきてGUのサテンのパジャマを着ているので…

21w初マタです🤰🏻
最近暑くなってきてGUのサテンのパジャマを着ているのですが、腹巻してるせいなのか掛け布団が暖かいのか、起きたらすごい汗をかいています💧寝てる時に知らぬ間に布団から出てる時もあります😂
なのでボトムスをショートパンツのパジャマに変えようか迷っています…
でもお腹冷やしたくないなあと暑いのは嫌だなあで気持ちが葛藤しています🤦🏻‍♀️

みなさんはどんなパジャマ着ていますか?🥲

コメント

♡♡♡

今はGUの薄手のパジャマ着てますが、夏はTシャツにユニクロのリラコ一択です🤗
妊婦時代も着てました!
冷やしたらあれかなーと思って、冷房つけてるときはメディキュットは履いてました😌

• 24

24

リラコいいですよね🥴
    そろそろ浮腫もやばいのでメディキュットデビューしてみます🥲

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

サテンは汗吸わないんでパジャマとしては微妙だと思ってます😂(売ってるとこも多いですが…)

ダブルガーゼのパジャマが好きです!

• 24

24

そうなんですよ😱妊娠前は冬はモコモコのパジャマ、夏はキャミソール短パンのパジャマ着てたので今着れるものぜんぜんなくてどうしようかなと🤦🏻‍♀️

ダブルガーゼ初耳です!見てみます!

• 4月11日
くまままま

パジャマは暑い時はリラコ履いてました!お腹には腹巻きして暑くなったら外して繰り返してました🤣

• 24

24

リラコ楽でいいですよね🥺
    腹巻してるから寝る時ぐらいは短いの履いていいかなあって思ってます😂

• 4月11日
かに

パジャマは綿かシルクの長袖長ズボンしか着ないので、就寝中汗をかいてるんだろうけど吸収されていつもさっぱりです!👍笑
ショートパンツで脚を出すよりも掛け布団を薄手のものに変えたほうがいいのかなぁと思いました💡おっしゃるとおり冷えそうなので、、

• 24

24

私の場合全く吸収されず、背中とお腹に汗疹ができてしまいました😂
    ニトリの掛け布団を使ってるのですが暑くて😱薄手のものに新調してみます🎀

• 4月11日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ロング丈のTシャツワンピースを愛用してます🥺💗

• 24

24

Tシャツワンピ👗いいですね🥺
    それなら締めつけもなくて、トイレも行きやすそうです🤤
    明日イオンに行くので探してみます♡

• 4月11日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

テローンとしていて楽ちんです😳腹巻きですらお腹の締め付け嫌いなのでつけていなくて🤣

ズボンなんてもってのほかです!!!(笑)
    頻尿でもトイレに行きやすいので気に入ってます🤭💗

• 4月11日
  • 24

24

私も頻尿なので最高のパジャマですね😂
    是非参考にさせていただきます!!🫣
    ありがとうございますꔛ♥

• 4月11日