テレビの交換についてです。いきなりテレビが見れなくなり保証期間内だ…
テレビの交換についてです。
いきなりテレビが見れなくなり保証期間内だったので新しいテレビと交換になりました。
主人は仕事なので私が電話したり対応したりしてます。
新しいテレビがきたので業者の人が来たのですが
新しいテレビなはずなのに取り付けて確認してる時に電源付けたら雷の稲妻のような線が入っててまた後日交換となり
私達が原因で壊れた訳じゃないのに2週間ちょっとテレビない生活です。
さすがに新しいテレビ取り付けてまた後日って言われた時はふざけんなよ!っ思いましたが
テレビ会社の人とはいえ家に男の人がいて家の場所わかってて子供たちもいるとなるともし私が強く行って逆恨みとかされたら嫌だなと思って
強く言えなかったので私は冷静にまた後日お願いします、、、って感じでした。
主人に話したら
怒っていいよ❗って言われました。
モヤモヤした事もう1つあってパソコンの充電なかったみたいで断りなくたこあし配線で業者の人が充電してて「え?」ってなったのでテレビ運んでる間に知らん顔してたこあし配線抜きました。
え?普通勝手に人ん家で充電する?
って思って💦
嫌だったら来る人変えてもらったり
出来るんですかね?
私も子供いなかったらもうどうでもなれ!って感じで強く言えるんですが💦
- はじめてのママリ(4歳11ヶ月, 6歳)
コメント
退会ユーザー
工事だったらとうしても担当がすることになりますが、商品の入れ替えなので基本は違う方でも対応してもらえますよ!コンセントはいやでしたね🥲
はじめてのママリ
そうなんですね!
新しいテレビを交換するのみです!なんかエリア担当とかあるのか毎回同じ人は1人いるのでその人は変えれないかもですね💦
コンセント嫌ですよね?💦
主人にはその事話してませんが
普通一声かけたりお客さんの家のでそれにメーカー側が悪くてテレビ見れないのに普通やらないよな?って思いました!💦