※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の時間について、1回食は10時が多いけど、11時でも大丈夫でしょうか?

離乳食あげる時間についてです💦
MAMADAYSを見ると1回食の時は10時(朝起きて二回目のミルク)に離乳食+ミルクになってたのですが私の場合11時になりますがその時間で大丈夫でしょうか?
1回食朝にあげてるって方が多い気がしたので💦

コメント

あくるの

大体小児科が空いてるのが12時まで、ってところが多いのでアレルギー反応出た時にすぐき駆け込める時間!ってことで10時なのかな?と思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです💡
    基本は朝イチなんですかね??

• 4月11日
  • あくるの

あくるの

長男の時は授乳時間が安定せずとりあえず10時にあげてました😂
    次男は長男に合わせての生活なので7時半に食べさせちゃってます😓
    小児科空いてない時間なので卵とかアレルギーが怖いやつだけ9時過ぎてから食べさせてます。

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科空いてる時間の方が安心なので11時にあげようと思います👶🏻

• 4月11日