※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

こういった備え付け棚よりも,ニトリとかの引き出し収納のほうが使い勝…

こういった備え付け棚よりも,ニトリとかの引き出し収納のほうが使い勝手いいですか?

今から自由設計で家を建てるのですが
脱衣所の収納について悩んでます。
今のところの間取り上では写真のような5段の可動棚が脱衣所に付くそうです。(扉なし)

ここにはタオルや家族のパジャマや下着類なんかも入れるつもりです。
下着などはこの棚に直に並べたら丸見えなので
何かしら見えないようにケースに入れてこの棚にしまい込むということですよね、、🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは備え付けの棚が使いやすかったです!
高さ変えるだけで使えて、組み立て不要なので
重宝してます☺️

はじめてのママリン🔰

備え付けの棚の方が使い勝手がいいと思いますよ。

収納を置きたいところにピッタリあう収納探すのは大変です💦

deleted user

可動棚の方が自分で高さも調節出来るので使いやすいと思います!
オープン収納で見えるのが嫌であれば天井に下地入れて貰ってロールスクリーン付けたりすると良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

可動棚にはタオルなどのすぐ取り出しやすい物がいいですよ☺️
下着やパジャマは別で収納しています☺️
タオルなどの可動棚は写ってないですが左のお風呂の扉の左右にあります🙇‍♀️

  • ままり

    ままり

    広い‼️😻
    これだけ広かったらいいですね!
    うちはとってーも狭いです😂

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです😭家自体はめっちゃ狭いのに脱衣だけ広いです。笑

    タオル置き場写真撮りましたがこんな感じです☺️
    やはり小物は見えちゃうので隠したいですね💓

    • 4月12日