※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

西松屋の冷んやりシート使用されている方、使用感はいかがですか??夏場のベビーカー熱中症対策を考えてます!

西松屋の冷んやりシート使用されている方、使用感はいかがですか??
夏場のベビーカー熱中症対策を考えてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはベビーカーじゃなくてチャイルドシートで使用していたのですが、、
こういうタイプのシートは
結構直で冷たさがくるので間にタオルを挟んだりして調節していたので、荷物が多くなったりズレたりして面倒でした😥

少し高いんですが、こちらは冷えすぎないのでそのまま使えて良かったです😊

はじめてのママリ🔰

ひんやりシートはニトリのNクールみたいな感じです!
チャイルドシートにつけてましたが、つけっぱなしだと乗る時車内は灼熱地獄!ひんやりシートも熱くなってるのでいつも降りる時に自宅に持ち帰って車に乗る時に紐とかをチャイルドシートとひんやりシートの間に折り込んで括ったりせずパッと敷いて使ってました!

車の中が猛烈に暑いと敷いた直後はひんやりで、ジワジワ熱伝線してきますが冷房効いていると車の布シートと比べるとひんやりしてますよ🎶