※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

授乳ブラ、オススメのものはありますか?犬印などの安物使ってますが、た…

授乳ブラ、オススメのものはありますか?
犬印などの安物使ってますが、ただの胸当てって感じですよね…
2人目妊娠中で、ブラトップばかり付けてたのでバストがだるんだるんに…😭

ワコールの授乳ブラとか気になってますが
お高いので失敗が怖くて笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ワコールの使ってます。まあ多少はホールドする力が強いかな?ぐらいです。私の使い方が悪かったのかもしれないですが、パットが中で折れてしまい、いちいち直すのに手間がかかります😂

それよりも最近購入した補正下着の方がおすすめです!授乳ブラ付けて、補正下着を付けてます。そのまま授乳可能です。補正下着の上に胸が乗っかる感じになるので、多少なりとも垂れることは避けれてると期待して使ってます😊
何より1680円という手が出しやすい価格が最高です✨

• ママリ

ママリ

パットの中折れ、選択するたびになるから地味にストレスですよね😂!

補正下着!!その発想はなかったです😲!お値段もお手ごろで良いですね!
    チェックしてみます😍

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はウエストも気になるのでこちらのタイプを購入しましたが、胸の部分だけのもあるのでそちらでも良いと思います😊💓

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

返事遅くなりました💦
    こんなものまであるんですね!
    これなら産後のお腹も苦しくないかな…笑
    ありがとうございます!!

• 4月14日