※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の息子が野菜を食べなくなり、心配しています。同じ経験のある方、どう対処していますか?

2歳になった息子が年明けから野菜をあまり食べなくなってきて、最近になってもうほとんど食べません。
朝にバナナジュースを作るのでその中に小松菜入れて少しでも身体にはいれるようにはしてます😰

前までご飯だしたものはほぼ残さないし美味しいと食べてくれてたのでショックです。。

こういう時期なんですかね?
栄養面もすごく心配で。。

このような経緯があったお子さんがいるかた、現在はどうですか?
また、いまそうだよって方、どうやって野菜食べさせてますか?

コメント

みみ

急に食べくなったり食べれたりって頻繁にあります!!笑
気分なんだと思います😂
ぶんぶんチョッパーですごく細かくしていれたりしてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり時期なんですかね😭
    めげずに出してはいるものの食べてもらえないとやはりショックで😅
    細かくして入れ込むしかないですよね!!🥺

    • 4月11日