※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
その他の疑問

今月28日に娘が2歳になるのですが、皆さんお家でどんな風にお祝いしまし…

今月28日に娘が2歳になるのですが、皆さんお家でどんな風にお祝いしましたか🤔?

去年は初めての誕生日だったので我が家に旦那の家族がみんな集まってくれてお祝いしてくれました🎉

プレゼントはどんなものをあげましたか?参考にしたいので教えてください🙏

ケーキはケーキ屋のものにしましたか?
それとも手作りだったのかも教えてください🙏

コメント

はじめてママリ🔰

2歳の時は家族だけでお祝いしました!
プレゼントは一緒に買い物に行って食いつきの良かったレミンちゃんにしました😊
ケーキはケーキ屋さんのケーキを食べさせました🍰

コロナが落ち着いていた時だったので誕生日の日に水族館に行きました😭

  • あっきー

    あっきー

    レミンちゃん、ってなにかのキャラクターですか?
    水族館へのお出かけいいですね🤗
    ちなみにケーキはどういうの食べましたか?

    • 4月11日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    レミンちゃんはめるちゃんみたいに着せ替えしたり、お風呂一緒に入ったりお世話するお人形のディズニーバージョンのお人形です😊
    ケーキは普通のショートケーキです✨

    • 4月11日
  • あっきー

    あっきー

    説明ありがとうございます😊
    お世話のできるお人形は保育園でも遊んでるので、候補に入れてみます🤗

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

娘が先週誕生日で土日でお祝いしました!
うちは両家とも遠方なので私たち家族だけでお祝いしました😊
プレゼントは、ままごとキッチン、水でかけるお絵かきシート、お風呂で使えるクレヨン、お風呂用のおもちゃを両家と私達からあげました✨
土曜日にプレゼント開封と誕生日プレート作ってお祝いして、日曜日に動物園行ってきました♪
ケーキは私がミルクレープ食べたかったので作りました🍰

  • あっきー

    あっきー

    色々とプレゼントされたんですね🎁
    お風呂で使えるクレヨンはあると楽しそうですね🖍
    手作りケーキいいですね✨

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の実家から細々した物をたくさんもらいました😊
    お風呂もお絵かきも大好きなので凄く喜んで遊んでます✨
    うちは娘4月、旦那5月、下の子6月で誕生日が3ヶ月続くのと私がお菓子作り好きなのでお祝い毎の時は毎回作ってます☺️

    • 4月12日
  • あっきー

    あっきー

    お誕生日が続くんですね🎉
    細々した物も嬉しいですね🤗

    • 4月12日
ママり

うちは両家近いので集めて我が家でやりました!
普通にご飯食べて、ケーキ食べてプレゼント渡してって感じで特別感は特にないですが、、笑
プレゼントはアンパンマンの言葉図鑑とLEGOデュプロのミニーちゃんハウスにしました^^
ケーキは人数も多かったし作れる程余裕も自信もないのでケーキ屋でアンパンマンデコレーションにしました^^

  • あっきー

    あっきー

    両家集まってお祝いできるのはいいですね🤗
    アンパンマンの言葉図鑑はタッチペンを使うやつでしょうか?

    • 4月11日
  • ママり

    ママり

    そうですね!
    人数いるので盛大感はあるかもしれないです^^
    そうです!
    言葉図鑑プレミアムにしました!アンパンマン好きならオススメです☺️

    • 4月11日
  • あっきー

    あっきー

    親の影響でポケモンも好きなのですが、アンパンマンも好きなので候補に入れてみます🤗

    • 4月11日