※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別ジンクスについての質問です。星座占いと産み月に関するジンクスが当たっているか気になるようです。楽しい時間を過ごしている様子です。

性別ジンクス、私は今回有名どころはほとんど外れていそうです😂唯一当たってるかも?というのが「星座宮占い」です。排卵日が確定していないと分からないジンクスですが💦

それから占いとは少し違いますが、母親が0、2、4、6、8の年に妊娠し、産み月が翌年5月の節句前なら男の子、1、3、5、7、9になる年に妊娠して、産み月が翌年3月節句以前なら女の子。というのは当たっていました。

皆さんはいかがですか?
ジンクスはあくまでジンクスなので、2分の1ということに変わりはありませんが、こういうのを見てる時間も楽しいなと思います😊

コメント

Y.Y

世間のTheジンクスは
ことごとく外れてました🤣👏
ちなみに
節句のやつも外れてます🤣

唯一、中国式カレンダーが
当たってました!!🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割合的に同じくらいですかね?こんなに当たらないのも珍しいですよね😂
    かかと、脈、五円玉、カレンダー、つむじ、太ももの線、重曹、全滅でした🙄

• 4月11日
  • Y.Y

Y.Y

性別ジンクスがほぼ全滅だったので
    次は陣痛ジンクス試そうと思ってます🤣🤣🤣

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛ジンクスなんてあるんですか!?初めて聞きました😯

• 4月11日