※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が週に3回ほど自ら義母に電話してます。長い時は45分から1時間くらい…

夫が週に3回ほど自ら義母に電話してます。
長い時は45分から1時間くらいですが...

マザコンなのかなと最近思ってますがどうでしょうか...?

コメント

はじめてのママリ🔰

何もないけど電話してるんですか?
私もそれはマザコンぽいなあと思います💦

ママり

子供の顔見せてあげる目的とかでなくですか?🙄

私も平日昼間それくらいは実母に電話してるので耳が痛いですが…笑

はじめてのママリ🔰

お母さん大好きなのかな?ってかんじです😂

はじめてのママリ🔰

用事があれば仕方ありませんが、それくらいの時間なら世間話とかですよね??
すいません、自分の旦那がしていたら気持ち悪いです😂

にゃんこのママ🐈

その時間なら女性側でもしてたら親離れできてないなーと思ってしまうので夫がしてたら…間違いなくマザコン認定ですわ🤣

はじめてのママリ🔰

よく話すことありますね。。。というか、家の中のこと筒抜けな気がして嫌ですね。
私の旦那は、2月末に鬱になり、仕事は休職中。ほぼ毎日お義母さんと顔を見ながら話しています。ずっと言わず我慢していましたが、昨日限界が来て、病気で心配はわかるが、家庭を持った息子に毎日テレビ電話するのはどうなの?私は妻として嫌だよ。と言いました。。。お義母さんには言わず、かけ直すときは電話にしてそそくさと切ってます。実際心の中はどう思ってるのか知りませんが。。。マザコン認定しています。悪いお義母さんではありませんが、嫌いになりました。

ララ

マザコンっぽいですねー💦
妻として嫌ですよね。。うちもたぶんメールは毎日してて、電話もしょっちゅうしてます。

はじめてのママリさんは義母同様旦那さんに大切にされていますか?大切にされていれば良いマザコンですね笑

うちは、先週から義母のある行動のことで喧嘩になったんですが、その話題についてのLINEは完全に既読スルーされてしまったので、今日話し合いをしましたが、「日ごろ世話になってる前提をすっ飛ばして俺の母ちゃんを悪く言うのはありえない」と義母を守るばかりでいろいろ攻撃され、話し合いになりませんでした。旦那はこどもをあやしながら私にひどい言葉を言います。旦那がこわいです。全部私が悪いそうです。反省しろ!と言われました…。義母の土地に旦那が建てた家に住んでるので私の立場がないです。私の立場がないみたいなことを言ったら、結局私の貯金がなかったからいけない、と言われました。

…って私の愚痴になってしまいました💦

良いマザコンならいいですけどねー💦