※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしきなこ
その他の疑問

主人が蓄膿症になったようです。都内で手術までしてくれる、オススメの…

主人が蓄膿症になったようです。
都内で手術までしてくれる、オススメの病院ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。。
台東区在住なのでその近辺だと助かります。

コメント

*ころん*

私が蓄膿症で、2013年に「鼻のクリニック東京」という鼻専門のお医者さんで手術しました!

日帰りで手術できて、お医者さんの腕も良いようで、私は今のところ再発はしていません。

設備も綺麗ですよ!
ネットで検索してみてください★

• みたらしきなこ

みたらしきなこ

詳しくありがとうございます!
    以前調べていた時に検索にひっかかったので気になっていた所でした!
    ちなみに、紹介状なしで行かれましたか?
    あと差し支えなければ初診から何日通って手術されたかと、費用等教えていただけるととても嬉しいです(_ _).。o○
    図々しくすみません…

• 11月13日
  • *ころん*

*ころん*

私は最初、普通の耳鼻科に行ったのですが、そこでは手術は扱っていなかったのと、小さい耳鼻科では治療できる症状ではなかったので紹介状で鼻のクリニック東京に行くことになりました!

鼻のクリニックの初診から手術までは3回くらい行ったような気がします!

私の場合は片側の鼻腔で98000円くらいだったような...
    両方の鼻腔を手術したので、トータル20万いかないくらいでした!

クレジットカード払いOKで高額医療制度が適用になるので、いくらかは返ってきました

すごく人気のクリニックなので、結構先まで予約でいっぱいなので、実際に手術受けられるのはまだまだ先になっちゃうと思います(´・ω・`)

• 11月13日
  • みたらしきなこ

みたらしきなこ

くわしく丁寧にありがとうございます!
    ホームページ見てきましたが、予約いっぱいで12/1〜予約また出来るみたいですが2月までびっしり埋まっていてビックリしました(笑)
    お話が聞けてとても参考になりました。
    ありがとうございます!

• 11月14日