※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace0921
その他の疑問

母の誕生日プレゼントでちょっとしたマッサージグッズをあげようと考え…

母の誕生日プレゼントでちょっとしたマッサージグッズをあげようと考えてます。
この中で持ってたり使ったことのあるものあったら、感想聞かせてください🙌

コメント

ace0921

2枚目########

ace0921

3枚目#########

ace0921

4枚目#########

メロンパン

1枚目と3枚目と4枚目を試したことがあり、4枚目を購入しました。
loftでお試しできました!
4枚目が1番力が強くて気持ちよかったです。他のやつはほんのり当たってる…?って感じだったのでやめました。
個人の好みによるかもですが(>_<)
でも4枚目のやつはグリグリ強すぎで首痛めたこともあるので体重かけすぎ注意です(^-^;

• ace0921

ace0921

ありがとうございます😄
    感想聞けて嬉しいです!
    50代の母なんですが、強すぎると痛めそうかなーと思いますがどうなんでしょう😣💦
    クッションの硬さはどうでしたか?

• 11月13日
  • メロンパン

メロンパン

気に入ったので、私と主人の母親に母の日にプレゼントしたんです〜!50代と60代です。どちらも気持ちいいと言っていましたし、よく使ってるのを見ます!
    私はもっとグリグリしたくて、紐を引っ張って押し付けてしまったので痛めたのだと思います(^-^;
    普通にソファなどに座って当てて使う分には大丈夫だと思います🙆
    クッションは硬めです〜!でも角ばってて硬いということではなくて、例えるなら空気がパンパンに入ってて硬いって感じです。
    わかりにくい説明ですみません(;_;)
    あとの2つは本当に枕みたいな柔らかさなので、寝ながら使える感じです!4枚目のやつは寝ながらは難しいと思います。
    4枚目のやつは腰とか太ももにも使ってます( ´ ▽ ` )

• 11月13日
  • ace0921

ace0921

細かくありがとうございます!
    同じくらいの年齢の方にプレゼントして喜んでもらえたなら、同じものにしようかなと思います!
    参考になりました!
    ありがとうございます!

• 11月14日