※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が食事に1時間かかり、自分で食べないのでイライラしています。3歳のお子さんは自分で食べていますか?

おやつはバクバク食べるのにご飯になったらお喋りばかりして好きな物以外は自分で食べようとしない娘に毎食イライラしてしまいます😔1時間ぐらい食事にかかるので顔にイライラが出てしまい、怒っとん?と機嫌を伺ってくるようになってしまい反省です😔
3歳ぐらいのお子さん、しっかり自分で食べてますか?🥺

コメント

nakigank^^

そんな感じでご飯がおろそかになるならおやつ抜きです。本人にも言ってます。😂

  • ママリ

    ママリ

    私もおやつ抜きね。と怒るとちゃんと食べるけんって言ってその場は食べようとするのでつい許してしまって😔

    • 4月11日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    うちはそれがわかってるので次の日おやつ絶対あげないからね、と言ってそれでもいいと言うとじゃ食べなくていいわそのかわり明日は絶対おやつあげないからと言うと私は絶対あげないの知ってるので食べる!と言って食べます。でも旦那は貫き通せないってわかってるのでぎゃーぎゃーすればいいと思ってます。😂

    • 4月11日