※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

妊娠中の体調不良でつらいです。誰か励ましの言葉をください。体調が悪くて外出もままならず、2ヶ月の妊娠期間が長く感じます。

妊婦期間長すぎて何度も心折れます😢誰か励ましのお言葉をください😢午前中買い物に行ったら夕方から体調悪くなってダウンするし、家に来た人の柔軟剤の匂いが凄すぎて吐きそうになる。基本体調悪くて一日ずっと家の中だし、何かもうこの体調不良に疲れてきました…。
お腹も重くて息苦しいし、あと2ヶ月だけどまだ2ヶ月あるのかとナーバスになってしまいました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですよね!おつかれさまです❗️
妊娠中に1歳育児、家事。💦
体調も崩れますよね💦

もし3人目を考えられていないのであればあと2ヶ月間がお子さんと一心同体でいられる人生最後の期間になりますね。
そう思うと少し楽になりませんか?!
私は出産した日にあともう1年お腹の中にいてくれても良かったなーと思うほど一心同体でいられたのが幸せでした。

  • パピコ

    パピコ

    そうですよね!😢
    3人目は考えていないため妊娠生活はラストになります😣
    あとになって振り替えったら幸せな思い出になりますよね😣✨

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々やらなきゃいけないことだらけで、大変なようなので周りにもっと甘えれたらいいですね💦
    週1でベビーシッターや家事代行頼むだけでも気分転換になるかと思います♪

    • 4月11日