※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
妊娠・出産

38週の妊婦です。右側の背中が痛いです。お腹の重みでしょうか?同じ症状の方いますか?もう産むしかないでしょうか?

現在38週になりました。右側の背中を痛めてしまいました。地味に痛くて、どの姿勢取っても痛いです💦
おそらくお昼寝の寝かしつけの姿勢が悪かったのだとは思うのですが...😭
肩甲骨よりしたで、腰より上です。お腹の重みでしょうか?
同じような方、みえませんか?
産むまでもう仕方ないでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも床に落としたものを取る時に、ピキっとやりました😭😭

病院で相談したら、
ロキソニンとかの成分がない湿布をもらいました!!
病院からのが足りない時は、
市販でも妊娠中でも使えるやつあるからそれでもいいよといわれて使ってます☺︎
お大事にしてください!!

• Ri

Ri

しゃがんだ後、やりがちですよね😥
    妊娠中でも使える湿布があるのですね!
    ロイヒつぼ膏貼りたくてウズウズしていたので、明日相談してみようと思います😂笑
    ありがとうございます✨

• 4月11日
mc

私も産む2日くらい前から背中痛かったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
その時は謎でしたが、今思えば赤ちゃんが降りてきたから圧迫されてたのかな〜?と思います
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡

• Ri

Ri

そうだったんですね!これはもしやですかね!?
    事あることに、もしやこれは?って敏感になっているのでワクワクしちゃいます🥺笑 
    臨月は圧迫されるところばかりで、たまったもんじゃないですね😂笑
    ありがとうございます✨

• 4月11日