※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中期でも頭痛や気持ち悪さがあることはありますか?初期ほど悪阻はないけど、偏頭痛持ちなので関係あるか心配です。

妊娠6ヶ月の妊娠中期なのですが、結構頻繁に頭痛や気持ち悪さなどがあるのですが、初期だけでなく中期などにもこのような症状になる時ありますか?
ちなみに妊娠初期にはそこまでつよい悪阻はなかったです!
もともと偏頭痛持ちなのでそういうのも関係あるのかなとは思うのですが、、、

コメント

もち

わたしももともと偏頭痛持ちで、妊娠してからは妊娠前より頻繁に頭痛に悩まされてます😭
カロナールは効かないし冷えピタでなんとか乗り越えてますが、きついですよね💦
後期に入って少し落ち着いた気がします!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😥
    頭痛つらいですよね!😭

    • 4月11日
ママリ

もともと偏頭痛もちではなかったのですが、妊娠してから天気が悪いと頭痛するようになりました…中期に入って、最近は天気関係なく痛むこともあります😭
私もカロナール効かないので、冷えピタ手放せません💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😥
    冷えピタ貼るといいんですね!

    • 4月11日