※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
ファッション・コスメ

オススメのハンドクリームを教えて下さい!最近手荒れがひどくなってきま…

オススメのハンドクリームを教えて下さい!

最近手荒れがひどくなってきました(´-`)こ!いいよ!っていうクリーム、ケア方法を教えて下さい!美白&いつまでも若々しい手でいられるような効果のあるものも知ってたら教えて欲しいです♡

コメント

ハンドクリームをたっぷり塗って綿の白い手袋をして寝ると、手荒れ一発で治りますよ〜
良く手を洗う仕事をしてたので、冬はずっとそうしてました。

たけみ

ニベアのハンドクリーム☆
去年手荒れ、パックリガサガサだったのが使い始めて治りました(*^▽^*)

ぬん

私は手荒れした時は昔からワセリンです!
ネイルモデルしていた時は保湿のためにワセリン塗りたくって、寝るときに手袋してました😊

色々使ってきましたが、アベンヌはよくリピートしてます!

どんぐりマンマ

ロコベースリペアクリームていうのがちょっと高いんですがすぐ手荒れ治ります!

anna

まとめてのご返信すみません!
皆さんありがとうございます😊色々あって悩みますが、、お手頃なものでニベア使って見ます♡ありがとうございました♡