※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

今年のGW、2日と6日は平日で幼稚園ありますよね📛2日は創立記念日でお休…

今年のGW、2日と6日は平日で幼稚園ありますよね📛
2日は創立記念日でお休みになってしまうのですが、6日は幼稚園で夫はお休みなので、5年半ぶりに夫とデートする予定です💫

そこで、平常保育なので朝は園バスが出るのですが、園バス見送ってから出かけるか、早朝保育を利用して幼稚園まで車で送りに行ってそのまま出かけるか迷ってます💭

皆さんだったらどちらにしますか??



ちなみに園バスだったら徒歩1~2分のところに8時20分頃🚏
夫も一緒に行きます。(他に同じバス停使う子1人)

早朝保育は8時〜で100円、×3人分です💭
20分の為に300円はもったいない…?

帰りは延長保育を利用して園までお迎えです🚗💨


子供たち見送ったあとはカフェに行こうと思ってます☕
(8:30オープン、車で30分程)

コメント

ママリ🔰

園バスにする!!🚍

ママリ🔰

早朝保育利用して車で園まで送る!!