※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリ
その他の疑問

川口市でキャラクターケーキを作ってくれるところありますか?デイジィの…

川口市でキャラクターケーキを作ってくれるところありますか?
デイジィの丸いアンパンマンとかのケーキが美味しかったのですが、昨年問い合わせしたらその種類のケーキは終了したと言われてしまいました💦
チョコプレートにプリントしたようなものではなく、ケーキ自体キャラクターモチーフにしていたり、ケーキ上にキャラクターが描いてあるようなものがいいです
よろしくおねがいします

コメント

ゆちゃ(29)

私自身は頼んだ事ありませんが、領家にあるドルチェメンテと言うところで、職場の先輩がリトルグリーンメンのお顔のケーキを注文されてました!

• メリ

メリ

ありがとうございます!
    ホームページみたらケーキが美味しそうだったので問い合わせてみます✨

• 4月11日
ままり

イオンの近くのパティスリーシャルドンで立体ケーキを注文しました!
画像あれば立体もしくはチョコプレートにプリントしてくれると思います。

• メリ

メリ

シャルドンもよくききます!
    日がもうないので、問い合わせしてみます
    ありがとうございます✨

• 4月12日