※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

トイトレが完了したらトレーニングパンツは処分しますか?夜はオムツで、昼は綿パン。夜のトイトレでもトレーニングパンツは使いますか?おねしょズボンは持っていますか?

トイトレが完了したら分厚いトレーニングパンツは処分しましたか?
夜中に何度かおしっこしてるので、夜だけオムツです。
日中は普通の綿パン履いてます!

トレーニングパンツは夜のトイトレの時も使うのでしょうか?
(おねしょズボンは何枚か持ってます!)

コメント

あんどれ

トレパンはほぼ使わなかったので処分しました😅
夜は膀胱が大きくならないとおむつ取れないので、夜はトイトレするつもりないです。
おねしょズボンあるなら、トレパンいらないと思います!

• ままり

ままり

夜のために残しとかなくていいですよね!ありがとうございます😄

• 4月11日
うに坊

処分するか、私は生理用合わないので布ナプキン作ろうかな。と思ってます😅😅1度も使わなかったのが数枚あるので💦

• ままり

ままり

そんなことできるんですね!調べてみます🤩

• 4月11日
  • うに坊

うに坊

タオルとかできるらしいのでトレパンの生地使ってナプキン型にして作りました(❁´ω`❁)

• 4月11日
🌸

トレパン、2人目ができた時用にまだ残してます🤣🤣

• ままり

ままり

オシッコで臭くなったりしてないですか?🤣2人目にも使うから悩みます💦

• 4月11日
  • 🌸

🌸

臭くなってないからいけるかなと🤣(笑)
    普通のパンツはさすがにお下がりしないけど、トレパンはセーフかなと勝手に思ってます🤣

• 4月11日